commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

雨の日に。



今日は寒いですね。。。
冷たい雨が降っていて、なんだか憂鬱な週の始まりになってしまいました。
ということで、気を取り直して、憂鬱さを吹き飛ばすような面白いことをされている方をご紹介いたします。

みなさまこの方をご存知ですか?
編師 203gowさん(*ニイマルサンゴウさんとお読みします。)

教授が、面白い子がいるよ!って教えてくださったのがきっかけで、commmonsスタッフの注目の的になりました!
日々変のものを編んでいるとってもおもしろい方です。
今まで編み上げた作品は数知れず・・・きのこが生えている手袋とか、灯籠風鈴とか、盆栽とか、「なぜこれを?」と思ってしまうようなものをリアルに編まれているんです。
そして最新でアップされているblogには、いま話題の「森ガール」(森の中に居るようなナチュラルテイストの女の子。)をご自身の捉え方で表現されています^^;
一度の203gowさんのブログを覗いてみてください。面白すぎて虜になってしまいます。http://blog.livedoor.jp/m203gow/

そんな203gowさんの作品が伊勢丹新宿店「伊勢丹リビング×moreTrees 鳩時計コレクション」で見られます!
50組のアーティストやデザイナーが間伐材を利用した鳩時計に独自にアレンジを加えて作り上げるこの企画で203gowさんも出品しています。
さて彼女はどんな鳩時計を作られたのか・・・。
詳しくはこちら↓
http://www.isetan.com/icm2/jsp/shops/living_more/0910designtide/index.jsp


【開催期間】
本館1階ショーウィンドウ 10月21日(水)~11月10日(火)
本館5階リビングフロア 10月28日(水)~11月10日(火)

そしてなんと!
commmonsmart×203gow プロジェクトも密かに進行中です。詳しくはまた追ってお知らせいたします。
お楽しみに~♪

2009-10-26 11:49:43投稿者 : my