commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ひさびさのランチ探訪~。



すっかりご無沙汰しておりました「ランチ探訪」。

このスタッフブログにちょこちょこ登場する、
フラワーアーティストの阿部さんに
すてきなお店に連れて行っていただいたので、
久々にアップです

表参道のコムデギャルソンの裏あたりにある、「ICHO」というお店です。
このお店喫茶店のようにも見えるのですが、
本格的なカレーが食べられるお店なんです。



素材の一つ一つにこだわっていて、体にやさしい、
おいし~~い味がしました。
でも結構辛いので、食べ終わった後はひと汗かいています

食後に出てくるコーヒーも抜群においしいですよ。


そして、ここはなんとも素敵な北欧風の家具で揃えられていて、
居心地がよく、なんともゆっくりした時間が流れるお店でした。


【お店の情報】
「ICHO」
http://www.icho-tyo.jp/


2010-10-18 20:10:37投稿者 : my