commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

「commmons通信12月号」できました。

毎月発行している、commmonsの最新情報をお届けする
手作り新聞「commmons通信 vol.11(12月号)」ができました。
通常は社内や媒体関係者様向けに発行しているのですが、
これが案外ご好評でして。。。
commmonsのオフィシャルfacebookページ「commmons倶楽部」で
一般公開しております!
過去のアーカイヴも見れちゃったりします。





今月号は、おまけ記事でcommmons忘年会の
マル秘写真まで載せちゃっています
教授も参加した忘年会で、あの日現場で何が起きたのか...!?
むふふ。。。ぜひ大きいサイズでご覧いただきたいっ!

下記ページから「いいね!」ボタンをクリックしてご覧くださいませ。
左側に「commmons通信」のインデックスが出てきます♪
http://www.facebook.com/commmons.official




・・・・ということで、今日が仕事納めでした。
今年も一年、commmonsをご愛顧いただきましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって、来年が良い年になりますように


2011-12-29 01:57:03投稿者 : my