commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

韓流ランチ。

ランチ探訪、新規開拓してきたのでご報告します!

今回は、韓国料理。
もともと「ハレルヤ」という人気のお店が
外苑前駅の近くにあったのですが、
気が付いたら違うお店になっていたんです。
でもやっぱり韓国料理。
内装もほとんど変わっていなかったり・・・。

新しく生まれ変わっていたお店は「韓の心」。
今日も寒かったので、
熱々の石焼ビビンバをいただきました
野菜がたっぷりとれて大満足。
マシソヨ~~。
他にも参鶏湯があったり、スンドゥブがあったりと、
ランチメニューも豊富で、寒い冬にぴったりです。
お近くの方はぜひっ!





あっ、ちなみに話はそれますが
ただいま個人的に韓流ブームにこっそりのっております。
もっともはまっているのはカタツムリパック!
翌朝お肌がもっちりツルツルで女性のみなさまにオススメですよ



【お店の情報】
「韓の心」


2012-01-27 00:14:42投稿者 : my