commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

平野隊長の本。

こんばんは。

みなさまはもうこの本読まれましたか?

「スクムトゥッス!」でおなじみ、教授のライブ生中継をいつも
やってくださっている平野隊長こと、
デジタルステージの平野友康さんの著書「ソーシャルメディアの夜明け」。





私は今まさに読んでいるところです。
えっ遅いって!?
はい、そうなんです
発売日前にamazonで予約していたのですが、
あまりの人気で即品切れしてしまったようで、
つい先日私の手元に届いたのです。
なので遅ればせながら、今まさに興味深く読ませていただいております。

この「ソーシャルメディアの夜明け」には
平野さんが教授のUSTREAM生中継を突然やることになった細かい経緯や、
平野さんがこれまでやってきたソーシャルメディアの活用法、
ソーシャルメディアによって生まれた人との繋がりや可能性など、
読み進んでいくうちに、うんうんってうなずいたり、目からうろこだったり、
これから仕事を進めていくうえでのヒントだったり、
思わず気持ちがワクワクすることがいっぱい詰まっています。
なんか、自分にもできるかもー!
と、思わず思えてしまう感じですよ

そして、この書籍のすごいところは、
シェアカードというものが2枚もついてきて、
電子書籍版が2回ダウンロードできるのです。



1枚は外出先で簡単に読めるようにスマートフォンに、
そしてもう1枚は、読んでほしい友人や家族に
プレゼントしていいんですって!
なんと素敵な心意気
さっそく私も1枚プレゼントしましたよ。


まだの方はぜひチェックしてみてくださいね♪






2012-01-31 22:38:28投稿者 : my