commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

代官山の蔦屋書店。

昨年末、代官山にできた「蔦屋書店」もういかれましたか?



ここ、書籍やCDの品揃えはもちろんのこと、
2階のラウンジではお茶やお酒、食事を楽しみながら、新書や
いまでは手に入らないような懐かしい人気雑誌のアーカイブが読めるんです。
もちろんレンタルコーナーもありますし、
DVD化されていない映画をその場で焼いてくれるオンデマンドサービスまでもあります!
さらに、おしゃれで可愛い文房具や、高級な万年筆が壁いっぱいに飾られている
ステーショナリーコーナーや、旅行雑誌コーナーには旅行会社のカウンター、スターバックスも。
さらにさらに、書店の奥には、それはそれはおしゃれなカフェダイニングがはいっていたり、カメラ専門店、
輸入玩具屋、電動自転車専門店、ペット用品店、ギャラリーやクリニックなどなど、
その充実ぶりがハンパないのです。
こりゃ一日過ごせちゃいますよね~
ということで、私もちょこちょこ足を運んでおります。

いまは「やくしまるえつこフェア」やってましたよーー!
やくしまるさんの書籍やCD、相対性理論のTシャツも置いてありました。
昨年リリースした「正しい相対性理論」のアナログ盤も置いてありましたよ~♪


蔦屋書店を満喫したあとは、ぜひ奥のカフェダイニング「IVY PLACE」に行ってみてください。
居心地の良さはもちろんのこと、ここの「ベリー&ベリータルト」絶品ですっ。



2012-02-06 23:01:14投稿者 : my