commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

しあわせな「オムハヤシ」。

またまたblogさぼり気味の今日この頃。
すみませんっっ。。。


最高にやさしいマスターが作る、最高に美味しいオムライスにであいました。


それは、ものすごく冷たい風が吹いていた昨日のこと。
会議がお昼から4時頃までかかってしまったため、
完全にランチタイムを逃したなぁ…と考えていたところ、
ふと、少し前に行っておいしかった「バー・ムッシュ」を思い出しました。
「もうランチおわっちゃいましたか?」と電話をかけてみたところ
「おわっちゃってるけど、お腹すいているのかい?じゃあ、作ってあげるからおいでー」と優しいお言葉が。
相方のakさんと「やったやったー!」と急ぎ足でお店に向かいました。

優しいマスターが作ってくれた「オムハヤシ」。


これが本当に美味しいんです。
口に入れた瞬間から口の中に広がる幸せ。おもわずニンマリです。
配分を誤って、ハヤシソースが先になくなってしまったら、
ソースだけ追加でかけてくれるという心意気。

さらにこのお店のすごいところは、
サラダで出されるお野菜も、オムライスの中のお米も全部
ここのマスターがご自身でつくられたもの。
マスターの愛情をたっぷりうけて育てられたお野菜やお米が
とてもおいしくなって、お料理としてでてきます。


すっかり、お腹も心も温かくなって、
一時は絶望的だったランチタイムが
とてもとても幸せなものになりました。


【お店の情報】
ムッシュ


2012-03-16 23:04:52投稿者 : my