commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

阿部さんからの差し入れ。

3月からず------とサボっていたblogを心配して
フラワーアーティストの阿部さんが、
おやつの差し入れを持ってきてくれました。
これでやっとblogを書く気持ちになりました
(食べ物に弱いんで・・・)


ちなみに、これが先週もってきてくれたおやつ。
豆大福とみたらし団子。
どちらもできたてのあたたかいものをわざわざ手配してもってきてくださいました。
「出来立ては格別だね~」といいながら、みんなで美味しく頂きました。




さらに今日は、こちら!!!
「まだブログ再開していないのか・・」とすこし咎めながら、
恵比寿「ひいらぎ」のたい焼きを持ってきてくださいました~
ここのたい焼き、本当に、本当においしいんです。
何が美味しいって、中のあんこがたまらなく美味。
皮は薄くパリパリで、あんこぎっしりです。



阿部さん、いつもありがとうございます!
おかげさまでblog久々にアップできました。
ご心配お掛けしました。







2012-11-08 19:39:09投稿者 : my