commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

14件中   11 - 14 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

焼きチーズカレー。



会社の近くに新しいお店がオープンしていました!
軽井沢で人気のチーズのお店「Atelier de Fromage」のレストランが青山にもできちゃったんです。
チーズ好きの女子チームとしては「そりゃいくでしょ!」って事で早速いってきました。

オーダーは、「焼きチーズカレー」。



グツグツしている状態で運ばれます。
カレーも上にかかっているチーズも抜群に美味しかったです!

ランチセットなので、これにサラダ、小さなチーズケーキのデザート、
紅茶がついてきました。

通常は1200円なのですが、お店の前でもらったチラシを持っていくと、
今なら200円引き!!お得です!
オープン記念で帰りにヨーグルトドリンクまでくれました。
なんとも得した気分~。



これまたうまいっ!

お近くの方はぜひー!

【お店の情報】
Atelier de Fromage
http://www.a-fromage.co.jp/shop/minamiaoyama.html

 

2009-12-18 13:08:23投稿者 : my

お持ち帰りランチ


外にランチにいけないときの定番は、会社の隣にあるAO cafeのアボガドシュリンプ丼。
ほうじ茶で炊いたご飯の上に、角切りのアボガドと、海老がゴロゴロのっています。
味付けにゴマ油がきいていて結構ハマります♪




【お店の情報】
AO cafe
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13017227/

2009-11-26 15:25:37投稿者 : my

カレーブーム再び。

以前、staffblogのpart1でご紹介したカレーランチが美味しいお店「cage farg」。

このお店は常に3種類のカレーを用意しているのですが、
キーマカレーに挑戦していなかったことに気がつき、
ついに先日、キーマカレーデビューをしたのです。

トッピングでチーズをのせてもらったのですが、これがやばい旨さ!
野菜とひき肉の甘みが絶妙で、チーズをトッピングしたことでさらに味にこくが出て
一口食べたら最後、もうスプーンがとまらないっ!



さらに、ここのお店の嬉しいところは、最後に小さなデザートが付くんです。
プリン?ババロア?何だろう。。。
とりあえず、そんな感じのプルプルしたものです。
これはまさにホッとする美味しさで、カレーとの戦いを終えた胃にはやさしいお味です。




【お店の情報】
cafe farg
http://www015.upp.so-net.ne.jp/cafe-farg/

2009-11-13 18:23:10投稿者 : my

魅惑のミートソース。



ひさびさのランチ探訪です。

今日のランチは、青山ベルコモンズの4階に入っている「麦とオリーブ」。
ここのお気に入りはなんといっても"3種のきのことモッツァレラチーズのミートソース"。
これは半月に一回は絶対食べたくなる定番メニュー。
店名、素材がちょこっと変わりました、もう10年ぐらいのお付き合いです♪
ベースの味はずっと変わらないんです。
とにかく一度食べた人は確実にハマってしまう、魅惑のパスタです。


【お店の情報】
麦とオリーブ
http://www.bellcommons.co.jp/shop/mugi/index.html

2009-10-27 16:10:07投稿者 : my
14件中   11 - 14 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2