commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
72件中   51 - 60 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

結婚パーティ。


先週の土曜日は、コトリンゴ、□□□(クチロロ)の所属事務所スタッフMさんの結婚パーティでした。
新郎Mさんが大のサッカー好き、そして当日はJリーグ開幕日ということでテーマは「サッカー」。
ハーフタイムに行われた、コトリンゴと、クチロロ三浦君の弾き語りライブ。

クチロロ三浦君は「everyday is a shymphony」を。




サッカー好きのMさんのために三浦君はユニフォームを上着の下にこっそり仕込んで登場したのに、
脱ぐのを忘れるというハプニングも・・・
唄い終わって気が付いた三浦君なのでした。



コトリさんは新婦が大好きな曲「me.ga.ne」を演奏。


ビンゴ大会では、エルモのぬいぐるみをゲットして喜んでいました。


とっても素敵な夜でした

2010-03-09 16:12:46投稿者 : my

昨日のお客さま。


昨日の夕方、湯山玲子さんがcommmonsオフィスにいらっしゃいました

お忙しい中、昨晩アップの「男女公論」の最終チェックに来ていただいて、
お土産に「これ日本一美味しいから~」と麹町にある一元屋さんというお店の
きんつばまでいただいてしまいました。


(写真が暗くてすいません

湯山さんがいらっしゃると、その場がパーッとにぎやかになって、
とても楽しい時間がながれます
そして、わーっとおしゃべりをしてぱっと帰られていきました。
まるで嵐のようでした(笑)


頂いた「きんつば」は・・・・
いい塩気があるので、中のあんこの甘みがさらに引き立って、
確かに「日本一だわ~」とつぶやきながら美味しく頂きました。
湯山さんご馳走様でした

そんな湯山さんと教授のめちゃくちゃ面白い対談『男女公論』は、下記URLからお楽しみ頂けます。
第九章のタイトルは、なんと!「日本のオトコは、"ママの愛情"がダメにした」
お楽しみください。
http://www.commmonsmart.com/rs/rs4_9.html

2010-02-19 18:39:32投稿者 : my

来た~!

待ちに待った、203gowさん×commmonsmart コラボ商品が届きました!
サイトでオーダー頂きましたみなさまの元には、
今週末から来週の頭には届きますので、楽しみに待っていてくださいね。

私がオーダーしたのは「RSロゴバッチ」の大きいサイズ。
見本が出来上がったときから可愛くて「絶対買うっ!」と決めていました



203gowさんが一つ一つ大事に編んでくださった愛情たっぷりのバッチです。
ジャケットを着るときにコサージュとしてつけても可愛いかもですね。
つけるのが楽しみです~。


203gowさんの特集はこちらでやっています。
残り僅かですが、商品もまだご注文承っております。
ご希望の方はお急ぎくださいませ。
http://www.commmonsmart.com/products/Recommend8_1.html






2010-02-16 17:52:34投稿者 : my

AOKI takamasa 掲載情報!


さて、この新聞のどこかにAOKI takamasaさんが載っています。

どこでしょう???





本日の読売新聞 夕刊[関東版]です。

AOKIさんがインタビュー受けています。
関東地域のかたはぜひご覧ください。



2010-01-28 18:10:01投稿者 : my

さて、これは何でしょう??

じゃーん!!



マグロの骨&中落ちです

一昨日、「美味しいお魚を食べられる!」という噂を聞きつけ
築地まで足を伸ばして行って来ました。

骨の周りの中落ち部分を、ハマグリの殻でこそいで
お刺身で食べるんです。
なんとも贅沢。
この大きさに一同びっくりでした

もちろんひっくり返すと裏面にも同じように実がついているので
「A面いったらB面だからね~」などという、
なぞの会話が繰り広げられていました(笑)

味はもちろん美味しいですが、
こうゆうインパクトのあるお食事は
みんなでわいわい楽むのにいいですよね~。


【お店の情報】
jige 築地店
http://www.jige.jp/


2010-01-27 17:41:39投稿者 : my

癒しグッズ。


今日、commmonsに素敵なものをいただきました。

それは・・・・



「アロマミストディフューザー YUN」。

アロマオイルを水の中に垂らして電源を入れると、
細かいミストが発生し、部屋中がアロマの良い香り包まれます。
一瞬にして、commmonsが癒しの空間に早変わり!

見た目も、間伐材を使ったボディーに、ビーカーっぽいガラスがとっても可愛いのです。
リモコンまで木の素材で、癒し度120% 

さらに!!
iPodをコードでつなげるとスピーカー代わりにもなるんですよ。

かなりの優れものです。

ありがとうございます


2010-01-25 15:51:26投稿者 : my

コトリさん来社。


本日、取材&打ち合わせに来ているコトリさん。

合間にちょっとおしゃべり。

美味しいモンブランのお店について情報共有をしつつ・・・。

スタッフとの会話で、何か答えを探しているときのコトリさんをこっそり激写。



なんだか、コトリンゴの愛鳥マシュマロに見えるのは私だけでしょうか・・・。

2010-01-20 17:50:30投稿者 : my

サボり気味で。。。


最近blogの更新をサボり気味でした・・・

何かネタがないかな・・・と探しているのですが、
そんなに日々とびきりのおもしろネタもなく・・・。

なので、個人的に最近出合ったヒットアイテムをご紹介します。



NEAL'S YARD REMEDIESのヘアブラシです。

これ、とっても優秀なんです。

ピンが竹でできているから、静電気も起こらず髪の毛がサラサラなります。
また、ピンの先が丸っこくなっているので、頭皮への肌触りが気持ちよすぎて、
気がつくとしょっちゅうとかしてしまいます。
さらに、このブラシのすごいところは、もち手部分がつぼ押しのようになっていて、
手軽に手や肩のマッサージができちゃうんですよ。

超オススメです。


2010-01-15 16:38:42投稿者 : my

仕事はじめ。


commmonsは今日が仕事はじめ。

ランチがてら、ちょっと足をのばして明治神宮まで初詣に行ってきました。



まだまだ参拝客がいっぱい。

今年もいい年になりますように。

2010-01-05 17:31:08投稿者 : my

ゴローさんのお土産。

今日のお昼過ぎ、commmonsオフィスにひょっこり現れた伊藤ゴローさん。
博多のお土産を、持ってきてくれました!!

かわいい籠の中に入っていたのは、皮がモッチもちのミニどら焼きと
鈴の形をしたモナカ。
「鈴懸」というところのお菓子でした。




あまりの可愛さに食べるのがもったいない。。。。
と言いつつも、早速みんなで頂きました(笑)

見た目も可愛いけど、味も抜群に美味しかったです!
ゴローさんご馳走様でした。



2009-12-24 16:43:07投稿者 : my
72件中   51 - 60 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8