commmons staff blog part 2

commmons BLOG PARTS

commmons twitter

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 日々のできごと。(72)
Trick or Treat!
噂のあの方と。
72件中   71 - 72 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8 

Trick or Treat!

今日ハロウィンナイト☆
会社の前には仮装した子供たちがいっぱい!!!
「trick or treat!」といいながらお菓子をもらいにきています。

そしてcommmonsスタッフにはおなじみのこの2人もやってきました。
BOREDOMSのマネージメントスタッフのお子さん
ナナちゃんと、トウマくん。

2人ともかわいい格好してます!





私が小さいときには、ハロウィンを楽しむ風習はなかったなぁ・・・
うらやましい。。

2009-10-30 18:48:10投稿者 : my

噂のあの方と。


この前ブログでお話した「編師 203gow」さんと、昨日打ち合わせをしました。
commmonsmart×203gowさんとのコラボ企画の打ち合わせだったのですが・・・

打ち合わせ前にまず
「またこんなの持ってきました!」と見せていただいたのが、

「水道の蛇口」
小学校にあった蛇口をイメージして、懐かしのレモン石鹸もかけてあります。



そして一度は押してみたかった
「電気スイッチ」
ちゃんとカチカチっとできます。



最後はタコやウミウシ。



どれもこれも本当に良くできています!!!!!
もちろん一通り大興奮してから、きっちり打ち合わせしました(笑)

commmonsmartとのコラボ商品の詳細は
もうちょっと待っていてくださいね。

彼女のことをもっと知りたい方は、こちらから↓
http://blog.livedoor.jp/m203gow/

2009-10-29 12:31:53投稿者 : my
72件中   71 - 72 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8